スポンサーサイト


ドラッグスターその後

DSC201401.jpg
※たまたま見つけちゃいました・・・

新しい旅立ち
2013年9月に下取りに出したドラッグスターですが、たまたまオークションサイトで見つけてしまいました。やはりというか、さすがに12年前の55000km+走行車でオイル漏れ状態車両は直して中古車販売するより、ばらしてパーツ販売のようです。エンジンからフレームまで全部バラバラでパーツ販売されてました。特徴的なキズとかで間違いなく私が乗っていたものと分かります。愛媛に行ったんですね~船便かな?送料まで出して元は取れたんでしょうか?^^;

なんとなく
エンジン直せばいい人に乗ってもらえるかな~と思っていたのでその希望は甘かったと言わざるをえません。修理ではなく買い替えを選択した私の判断は合っていたとも言えますが。まぁ、パーツとして何点か売れてるようですし、よい第二の人生を送って下さいな・・・と。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
