

ドラッグスター長所

CBR036.jpg※下取り数日前の様子

操作性のよさ
ノーマルで乗る限りは意外とバイクとしての曲がる、止まる性能は高いと思います。四国を一周したときに峠などを越えましたが、バンク角もそこそこありますし、ワインディングも気持ちよく走れると思います。アメリカン=直線という先入観はいい意味で裏切られると思います。

メンテフリー
空冷でラジエターが無く、ドライブシャフトでチェーン無しなので日常メンテもほとんどすることが無いですし、雨の日に走っても足回りで何かする必要はありません。

快適性
シートが柔らかく、足つきもいいので遠出も楽です。途中でちょっと景色のいいスポットを見つけて、バイクを降りるのも負担になりにくくて良いです。

その他
ドラッグスターにカスタムしたと思えば安いですね。前後のスチールフェンダーだけでも数万は掛かるはずですし。このスタイルが気に入ったならお買い得です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
